また雪・・・

今年は寒いですね^^; 2月に入ってから9回目の雪だそうです。これは26年ぶりの事だと 朝のニュースで言っていました。 12月、1月と暖かい日が続いていたので今年も暖冬かと思っていたのですが 今年は、そんな事も無いのかなぁって思います。 2月の初めにうっすらと積もりましたけど、今回の雪は積もりそうもありません・・・ 何々?ニュースで午前中いっぱい降ってこの辺でも2~3センチ積もると(汗) もぉ寒いのは勘弁して欲しいですねぇ(泣) 早く暖かくなって欲しいと願う営業マンNでございます^^; さて今回はちょっと3月の内覧会の事をここで話しておきますね。 先日、3月12日(金)... 続きを読む