皆さん大変ご無沙汰しております(汗) ヤマネの営業マンNでございます。 何だか急に秋深めいてきたとは思いませんか? 仕事で外廻りの営業をしていると紅葉した木が多くなってきました。 この綺麗なイチョウは中原区小杉御殿町にある小杉神社のイチョウの木 撮影したのは、11月初旬ですから、きっと今はもっと綺麗だと思いますよ お近くの方は是非行ってみては如何でしょうか? これは小杉神社の御神木です。樹齢何百年(正確な年数を控えていませんでした。) この御神木を見にいくだけでもこの場所にいく価値は十分に有るかと思いますよ。 川崎の紅葉の有名スポットといえば市役所通りの銀杏並木も有名ですよね。 今週末... 続きを読む