紅葉

皆さんおはようございます。 営業マンNでございます。 さて季節は秋紅葉の季節です。 先日の休みの日に紅葉狩りへ箱根まで行ってきました^^ 箱根の紅葉はちょっと遅かったみたいで、既に枯れ始めていたのです(泣) でも何本か綺麗な葉をしたのが有ったので撮影してみました。 さてここで自分が悩んでいた事を一つ書いてみようかと思います。 モミジ=紅葉と書きますけど、かえでとモミジは同じなのかって疑問なんです(苦笑) 教養が無いのでこんな事で悩んでいるんですけど・・・ もっと建築の事で悩めよ!!って上司から怒りの声が聞こえてきそうですが(大汗) でちょっと調べて... 続きを読む