久々の食べ物ネタです(汗)

皆さんおはようございます^^ 営業マンNでございますw 食べ物ネタを期待している人もいると巷で聞きましたので(笑) 久々の食べ物ネタです。 先日川崎Beの地下街のラーメン屋さん『なんつッ亭』に行ってきました^^ 秦野に本店を持つこのラーメン屋さんの人気は皆さんもご存知かと思いますが 久しぶりに行ってきました。 ラーメンの麺はストレートの細麺でスープは濃厚かつクリーミーなスープは一度食べると病みつきに(笑)なる事は間違いなしです^^ 真っ黒なスープの理由はマー油をしているからなんですね。 店員さんも凄くハキハキしていて活気があって中々気持ち良いです。 今回携帯電話のカメラでの撮影だったので多... 続きを読む