10月31日(土)に川崎ハロウィンに行ってきました。 今年で13回目を迎えて盛り上がりは最高でした^^ 仮装した人約3000人で全国各地から集まって各々仮装を披露していました。 見物人は約10万人だったそうです。 とにかく凄い人で見物人の中にも親子で仮装している人がいるぐらいハロウィンを 楽しんでいました。 仮装は凄いの一言です(笑) この人夜みたらきっとかなり驚くかと思いますよ(汗) 川崎フロンターレのふろん太君もしっかり来ていましたね^^ これもある意味仮装なんでしょうか(笑) お店も全てハロウィン一色に染まっていましたよ^^ 外人さんもしっかりと参加していました。 か... 続きを読む