寒い・・・・

3月に入っても寒い日(>_<)が続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか!? 一昨日には、川崎でも雪が積もるくらい降り寒い日が続いています(~_~;) まぁ季節の変わり目には多くある事ですから、春に向けての準備という事ですかね(笑) さて話は変わりますけど明日12日(金)、13日(土)と3月最後の内覧会となります。 場所は前回のブログでもご紹介したように蒲田での内覧会となります。 場所等のご案内については、前回の記事に地図を載せていますのでご確認下さい(^’^) 今回京浜急行の高架の隣という事でのぼり旗をたくさん立てる事が出来ない為に内覧会場が 少し解りづらいと思い... 続きを読む