現場にて^^ 投稿日: 2010年3月31日2015年6月26日カテゴリー 季節 昨日は、天気もよくサクラの開花が進みましたね。 川崎の満開は今週末みたいですよ。 やはりサクラはいいですねぇ^^ 気持ちも何故かウキウキ状態になります(笑) 小杉御殿町の現場も5月末竣工を目指して一生懸命作っています。 もちろん内覧会も開催致しますので是非見学に来て下さいね。 ヤマネは川崎フロンターレを応援しています^^ ... 続きを読む