関東のサクラの開花宣言が出てから、ほぼ一週間が経ちましたが 満開になっている場所は少ないようです(汗) ここ最近の寒の戻りのせいでしょうかねぇ^^; 長く楽しめるといえばそれで終わってしまうんですけど(笑) でも咲いてしまっているのもありますから満開になった時はあまり綺麗では ないでしょうねぇ(苦笑) 今週末は見頃だといいますけど天気予報によると土曜日は雨らしいです(汗) なので金曜日ぐらいにお花見に行くのが良いのかなぁって思います^^ 開花宣言が出たその日の営業マンN自宅近所のソメイヨシノです。 咲いたときはちょっと感動もんでした(笑) ... 続きを読む