忘れていました^^;

おはようございます。 前回と前々回で桜の事を書いてきたのですけど 前回の紹介自分で書いていてちょっと分かりづらいかなぁって(汗) 文字の配列等で見にくいと思ったのですがそのまま残しておく事にします^^; で忘れていたんです(汗) ヤマネのそばで一番近いとこでたくさん咲く場所を(大汗) 川崎駅西口の桜並木です。 ソメイヨシノがたくさんあってそれはホント綺麗です。 西口通り側では、ちょっと遅れて八重桜が咲き出しますのでかなりの間この地域で 桜を楽しむ事が出来ます。川崎ラゾーナも有りますからお買い物のついでに 花見をしても良いのではないですかねぇ(*^^)v 二枚目とも営業マンNが撮影しました。... 続きを読む