お色直し(^^)

皆さんおはようございま~す営業マンNでございます。 昨日から関東は凄い強風 春の嵐が吹き荒れていますが、 皆さんのとこは大丈夫ですか? 電車もこの強風で止まっていたりしているみたいですので くれぐれも気をつけて下さいね。 これだけ強い風だと普段は飛んでこないモノまでも飛んできますので(汗) さて題名に書きましたが我がヤマネの本社ビルは現在『お色直し』をしています。 遠くから見ても分かるでしょ(笑) 『ヤマネノリフォーム』と書いてあるのが(*^^)v ちょうどタイミングよく京浜急行大師線が走ってきたのでパチリ(笑) 赤と赤なんか偶然ですがナイスバランスだと自画自賛です(笑) タイルの汚れ落と... 続きを読む