☆かわさき楽大師☆

やっと春らしい陽気になってきましたが、皆様いかがお過ごしですか? 新人営業ウーマンのSです。   先週の土曜日、川崎大師で行われた「第6回 かわさき楽大師」に行って参りました。 大師公園はたくさんの人で活気に溢れていました♪     大道芸人さんの見事なSHOW     横浜銀蠅のライブ いやぁ、50代とは思えない!凄くカッコ良くてファンになっちゃいました!   皆さんノリノリで大盛り上がりでした。   そして後姿がとってもキュートな太郎さん     その他にも出店もあり、コスプレをされた方もい... 続きを読む