美味しそう? 投稿日: 2010年4月15日2015年6月26日カテゴリー 日常 大変ご無沙汰しております(汗) 営業マンNでございます(^_^;) 自分料理も出来るんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 嘘です(笑) これはTOTOのショールームの料理サンプルなんですw これとっても美味しそうに見えますよねぇ(笑) ... 続きを読む