美味しいお酒を^^

営業マンNでございます。 昨日は、ホント朝から雪が降る寒さで凍えましたよねぇ 何でも4月に雪が降るのはこの辺では41年ぶりだそうですよ^^; いやぁホント寒くて×2・・・ そんな事から、今夜は身体の芯から暖かくなろうと会社の上司と同僚3人で 大島の方へ呑みに行ってきました。 二件目では(写真↓)美味しいお酒をご馳走になりました^^ そぉです『百年の孤独』という麦焼酎です。 とってもまろやかな焼酎でしてグィグィといっちゃいます^^ アルコール度数は40℃ですから、色、匂い、味わいからしてウィスキーみたいな感じですかねぇ ロックまたは水わりで呑む事をお勧めしちゃいます^^ ... 続きを読む