皆さんこんばんは営業マンNでございます^^ 春の大型連休G・Wがやってきますねぇ 皆さんは何処か行く予定ありますか? 自分はたぶん・・・嫁さんの実家福島県へ行くかと思います^^ 今年は寒いので桜間に合うかなぁって思っているのですけど 聞いた話によると先週の木曜日に満開になったそうですので もしかしたらちょっとだけ残っているかなぁって甘い期待を持っています。 もし桜が残っていたら写真撮って載せたいと思っています。 さてさて話は全く変わりますけど 5月21日(金)22(土)23日(日)と三日間内覧会を行うのですが その内覧会チラシが出来上がってきました^^ 今回の内覧会は中原区は小杉... 続きを読む