皆さんこんばんは営業マンNでございます。 最近また寒さが厳しいですが如何お過ごしですか!? 先日、雪が降った次の日にヤマネ君と小杉御殿町の現場視察に行ってきました^^ 小杉御殿町は鉄筋コンクリート造4階建の建物となります。 今年の五月末を目指して今一生懸命に作っているんです。 雪が降った次の日も寒い中、工事現場は動いています。 暖かいコーヒーでも差し入れして あげれば良かったかなぁって今思いました(汗) 次回は差し入れします!! ホントこの日は寒い日でしたので・・・ヤマネ君も心なしか固まっているような(笑) ヤマネ君は川崎フロンターレを応援しています^^ ... 続きを読む
寒い一日でした。
2月1日の夜から関東は雪が降り始め2日の朝にはうっすらと雪が積もりました。 約1センチくらい積もったと天気予報では言っていましたよね。 ↑自宅付近の駐車場にて 関東横浜、川崎での初冠雪となった訳ですね。 昔はもぉちょっと降って積もった事が多かったような気がしますけど、やはり温暖化の影響ですかね。 会社まで来ると道路には全く雪が無くあるのは京急大師線の線路のとこだけでした。 あぁぁぁぁぁ寒いッ!! ... 続きを読む