忘れていました^^;

おはようございます。 前回と前々回で桜の事を書いてきたのですけど 前回の紹介自分で書いていてちょっと分かりづらいかなぁって(汗) 文字の配列等で見にくいと思ったのですがそのまま残しておく事にします^^; で忘れていたんです(汗) ヤマネのそばで一番近いとこでたくさん咲く場所を(大汗) 川崎駅西口の桜並木です。 ソメイヨシノがたくさんあってそれはホント綺麗です。 西口通り側では、ちょっと遅れて八重桜が咲き出しますのでかなりの間この地域で 桜を楽しむ事が出来ます。川崎ラゾーナも有りますからお買い物のついでに 花見をしても良いのではないですかねぇ(*^^)v 二枚目とも営業マンNが撮影しました。... 続きを読む



前回の続きで^^

 前回桜の事をここで書きましたが(笑) では川崎の桜はって思うでしょ(汗) 撮影はしていませんけど調べました(*^^)v   ●住吉ざくら 東横線沿線沿いに流れる渋川に住民が植えた約250本の桜が2㌔に渡り開花             します。          ●夢見ヶ崎動物公園  標高35メートルにある小高い丘にある公園なんですが約500本の桜が               開花します。動物園ですから動物もいますのでお子さんと一緒に行くのも               良いかも知れませんね。 ●生田緑地 園内各所に約1500本の桜が開花します。  ... 続きを読む



春めいて

皆さんおはようございます。 営業マンNでございます。 いよいよ桜の季節となってきましたね。 神奈川の桜の開花は23日ぐらいだろうと言われています。 お花見できますねぇ!(^^)!     この枝垂れ桜は、福島県は三春の『滝桜』です。樹齢800年とも1000年以上とも言われて いる日本三大桜のひとつです。 この滝桜の開花は4月の20日前後ですから神奈川よりも一ヶ月くらい遅いですかねぇ もし見に行かれるようでしたら、『滝桜』で検索してみて下さいね^^ ちなみにこの滝桜は自分が撮影したものではありません。     ... 続きを読む



本日内覧会です!(^^)!

12日(金)本日から明日の二日間!!蒲田で内覧会を行います。 詳細については↓は前回の記事を見て下さいね(*^^)v 営業マンNも参加していますので是非皆さんお越し下さい。 待ってま~~~~~~~~~~す!! 素敵なヤマネグッズが貰えちゃいますよ(^・^) これは、ヤマネのただ一人の女性営業Sの作品です↑          ... 続きを読む



寒い・・・・

3月に入っても寒い日(>_<)が続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか!? 一昨日には、川崎でも雪が積もるくらい降り寒い日が続いています(~_~;) まぁ季節の変わり目には多くある事ですから、春に向けての準備という事ですかね(笑) さて話は変わりますけど明日12日(金)、13日(土)と3月最後の内覧会となります。 場所は前回のブログでもご紹介したように蒲田での内覧会となります。 場所等のご案内については、前回の記事に地図を載せていますのでご確認下さい(^’^) 今回京浜急行の高架の隣という事でのぼり旗をたくさん立てる事が出来ない為に内覧会場が 少し解りづらいと思い... 続きを読む