季節は・・・

皆さんこんにちはヤマネの営業マンNでございます^^ 何だか梅雨みたいな天気が続きますけど、皆様如何お過ごしでしょうか!? 街の至るところに季節の花 アジサイが咲き始めましたね^^ ... 続きを読む