営業マンNでございます^^ 我がヤマネの営業マンはラーメン好きが揃っており「美味いよあの店は」と聞けば ちょっと遠くても足を運んでしまうくらいです(苦笑) メタボ体系の自分にとっては炭水化物は大敵ですが・・・・ これがぁまた辞めれないんですよねぇ(笑) って事で早速美味いと情報を聞きつけ行ってきました。 家系のラーメン屋さんで『大黒屋』さんでございます。 家系の特徴でもある中太麺にチャーシューそして一番の特徴でもあるほうれん草が載っています。 スープは、とんこつ醤油と家系ならではのスープです。 ... 続きを読む