昼ごはん 2 投稿日: 2009年6月19日2015年6月26日カテゴリー 日常 本日も昼のご飯の事を書いちゃいますw 今回も噂で美味しいと言われた家系の「雷家」に行ってきました。 店内は小綺麗で、店員さん達も活気良く気持ち良いお店です。 注文したのは「ちゅうちゃ玉子」チャーシュー中盛玉子入りの事です^^ メタボなのに・・・(汗)中盛って・・・・でも美味しかったので気にしないで完食(笑) ... 続きを読む