毎日・・・ 投稿日: 2009年6月17日2015年6月26日カテゴリー 季節 梅雨だから仕方ないのかも知れませんが毎日天気の悪い日が続きますよね こんなジメジメとした日を皆さん如何お過ごしでしょうか? 昨日の夕方は凄い夕立で(汗)雷までドッカン!!ドッカン落ちていましたね(汗) 一気に蒸し暑さが消えて涼しくなったのは良いですけど 出来れば早く梅雨が明けて欲しいものですね。 写真は一昨日の夕方バスを降りて歩道橋の上から撮影したモノです。 ちょっと歩道橋が揺れていたのでピントが甘いですけど(大汗) ... 続きを読む