営業マンNでございます^^ 今回は我が家の愛娘と愛息子をご紹介しちゃおうかと思っています(笑) 最近天気が悪いのでちょっと凹んでいる柴犬♀のれんげ(約2歳2ヶ月)と とにかく嫉妬深く常に落ち着きの無いチワワ♂のなると(最近はなる@と書いています)^^ 一枚目・・・・こんな二匹そろってこんな姿をするのは最近になってからですかね^^ 二枚目・・・まぁすぐにこんな感じでチワワが柴犬にちょっかいを(笑) 三枚目・・・こんな顔をされると毎日のようにイタズラをするのですけど許してしまう(汗) &nb... 続きを読む