我がヤマネには大食いがたくさん居ます(^_^) 自分営業マンNもその一人なのですが・・・(笑) 今回は山下にあるお蕎麦屋さんの「富士山盛り」に挑戦してきました。 ここの盛りは半端ないです(汗) 1枚目の写真を見て貰えれば解って貰えるかと思うのですけど(笑) タバコを目の前に置いてその量が解かりますかね(^_^;) 二枚目の写真は、富士山盛りにカツ丼セットです。 値段もかなりリーズナブルです(^_^) 大食いには嬉しいお店なのです。 是非皆さんお近くに行った際には、挑戦してみては如何ですか!? ちなみに、普通盛、大盛、富士山盛全て同じ値段です(^_^) あっ営業マンNは未だ富士山盛... 続きを読む