じめじめと・・・

梅雨が続いていますけど皆様如何お過ごしでしょうか? 営業活動で外廻りをしている時こんな花を見つけました。 すいませ~~~~ん花には全く知識が無い営業マンNでございます(汗)   じめじめと蒸し暑い中こんな涼しそうな花を見ると何かちょっとだけ 涼しくなったと思うのは自分だけでしょうか!?   ... 続きを読む