おはようございますw あっ営業マンNでございます(笑) 関東は例年よりも早く梅雨明けを昨日しちゃったみたいですね^^ テレビのニュースでは来週あたりと言われていたのですがねぇ!? まぁジメジメした蒸し暑さよりもカラッとした熱さ・・・・暑さの方が良いですよね^^ セミも鳴き出したので暑さ倍増と感じますけど皆様お身体ご自愛下さいませ。 撮影場所:自宅付近にて ... 続きを読む
真夏突入・・・・?
暑い・・・・・(汗) 外に出た瞬間皆さんそぉ発声したくなりませんか(^_^;)? あっ営業マンNでございますw HPをリニューアルしてこちらでブログを書き始めて1ヶ月ちょっと経ちますけど 『社長にはいえない秘密の日記』と称して書いていますけど 中々秘密な事って書けないですよね(苦笑) 社長のブログでは社長自ら初恋の人の告白をしています(^_^;) ヤバッ完全に社長のブログの方が内容的に面白いぞ・・・・(汗) イカン×2(汗)こちらももっと面白い記事を書かないといけないという強迫観念にも似た錯覚に 陥っています(><;) 何か面白ねたは無いかと・・・シゴトをしながらそんな事を考えている営業マンN... 続きを読む
恵比寿
先日シゴトで東京は恵比寿に行ってきました。 梅雨時なので当然の如く恵比寿も雨・・・・ シゴトの打合せが終わり、駅の方に向って歩くと 建物と建物の間にひっそりと神社がありました。 何か昭和の匂いを漂わせる空間でした。 撮影場所:東京都渋谷区恵比寿 恵比寿神社にて ... 続きを読む
暑かった・・・(汗)
本日はホント暑かったですね(汗) あっ営業マンNでございますw 本日川崎の最高気温は30℃越え(大汗) 皆さん如何お過ごしでしょうか? 営業活動に支障をきたすこの湿度何とかなりませんかねぇ(苦笑) 梅雨明けまでは、後10日程(例年で考えると関東の梅雨明けは20日前後)ですかね!? 本日の川崎はホント梅雨が明けたのでは?って錯覚するくらいの久々の天気^^ 撮影場所:南武線 矢向駅付近 ... 続きを読む
久々の
久々に青空を見た気がします。 営業マンNでございます(^_^) この夕焼けカットは昨日の自宅付近で撮影をしました。 あまりにも夕焼けが綺麗だったのですが 撮影するとこの有様です(苦笑) もうちょっと真剣に撮影をしておけばと後悔(^_^;) ... 続きを読む