京急川崎駅そばの裏路地を入ると現在建物が一棟無くなり更地状態になっています。 以前はこの場所によく通った呑み屋さんがありました。 立ち呑み屋さんなんですけどね(笑) お店の中に入ると冬でも暑くなるくらい混んでいるんです。 肩と肩がぶつかって呑むなんて当たり前の空間の中で呑むお酒はまた普通の呑みとは違い 良いものです。現在この場所にあった呑み屋さんはこの近所で新しくお店を出し営業しています。 新しくなったという事もあるのでしょうか女性のお客さんが多くなった気がします。 立ち呑みのイメージが自分の中では変わってきた気がします。       ... 続きを読む



本日の昼ごはん

本日も梅雨の雨がシトシトと降り続きますが皆様如何お過ごしでしょうか^^ あっヤマネ営業マンNでございますw 本日も昼ごはんネタではありますが(笑) 我が営業部一押しのお店を本日は紹介したいと思っています^^   川崎区は京町にある「大勝軒」でございます^^ その中でもお薦めなのは「みそつけ」です。 この店オリジナルのつけ麺なのですがとっても味が深く美味しいございます。 味噌ラーメンもお薦めですよ^^ ... 続きを読む