我がヤマネには大食いがたくさん居ます(^_^) 自分営業マンNもその一人なのですが・・・(笑) 今回は山下にあるお蕎麦屋さんの「富士山盛り」に挑戦してきました。 ここの盛りは半端ないです(汗) 1枚目の写真を見て貰えれば解って貰えるかと思うのですけど(笑) タバコを目の前に置いてその量が解かりますかね(^_^;) 二枚目の写真は、富士山盛りにカツ丼セットです。 値段もかなりリーズナブルです(^_^) 大食いには嬉しいお店なのです。 是非皆さんお近くに行った際には、挑戦してみては如何ですか!? ちなみに、普通盛、大盛、富士山盛全て同じ値段です(^_^) あっ営業マンNは未だ富士山盛... 続きを読む
我が家の・・・
営業マンNでございます^^ 今回は我が家の愛娘と愛息子をご紹介しちゃおうかと思っています(笑) 最近天気が悪いのでちょっと凹んでいる柴犬♀のれんげ(約2歳2ヶ月)と とにかく嫉妬深く常に落ち着きの無いチワワ♂のなると(最近はなる@と書いています)^^ 一枚目・・・・こんな二匹そろってこんな姿をするのは最近になってからですかね^^ 二枚目・・・まぁすぐにこんな感じでチワワが柴犬にちょっかいを(笑) 三枚目・・・こんな顔をされると毎日のようにイタズラをするのですけど許してしまう(汗) &nb... 続きを読む
季節は・・・
皆さんこんにちはヤマネの営業マンNでございます^^ 何だか梅雨みたいな天気が続きますけど、皆様如何お過ごしでしょうか!? 街の至るところに季節の花 アジサイが咲き始めましたね^^ ... 続きを読む